ぬ.ぬ.ぬ

酔っぱらったらすぐジェンガ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<<prev entry | main | next entry>>


permalink | - | -
なんだか最近飲み行きすぎと飲み連れてってもらいすぎで太りました。2圓らい。

そしてなんだかやっかいなことになっています。
自分適当すぎたー。
適当っていうか流れに乗っかりすぎた。
深く考えてなかったー。
久しぶりに恋愛ごと?でめんどくさくなっている。
決して春がきたとかではないのであしからず。

みんなに会ってこの状況を吐き出したい!←厄介

まぁ最近は充実しています。
でも飲みすぎで記憶能力が低下しているのか、日々はぴゅーと過ぎ去り現実感があまりないです。

今日は店が満席で客の回転はなかったがずっといそがしく、何十杯味噌汁を作ったことか。
何回激熱の茄子の皮を剥いたことか。
終電ギリギリになったのにまさかの人身でやたら電車混んでるし。

いやー疲れた!
働いてやったぜ^^っていう達成感と疲労感。

明日も頑張ろう!!
permalink | - | -
permalink | - | -