ぬ.ぬ.ぬ

酔っぱらったらすぐジェンガ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<<prev entry | main | next entry>>


permalink | - | -

久しぶりにご立腹!
悔しいので本腰入れて日本酒の勉強します。

実はお店の勧めでひそかに利き酒師の資格を取ろうと思っていたのですが、パンフレットを取り寄せたら総額10万位かかることが分かり、今は無理だとあきらめ、個人的に勉強しようと思っていたのですが…

たぶん無理だよー笑 みたいなことを先輩に言われ、普通にムカついてしまいました^^
きめつけイクナイ!
やる前から無理とかひどい><
と思ってしまったわけです。
もうおさまったけど!

だから、今までフワフワした感じでしか勉強してなかったけど、これからは自分なりに本気で勉強します。
私の本気はたかが知れているかもしれないが、自分なりに本気でがんばろうかな、と。
いつまで続くかとかは分かんないけど、やる気あるうちはやるんだー!

逆に、ムカつくこと言われたからここまでやる気になったとも言えるので先輩ありがとーくらいの広い心でいようと思います^^
というか自分にここまで反発心とやる気が残っていたとは…
そういうの全部枯れたと思ってたw

その先輩がまた日本酒詳しくて勉強熱心なだけに、むかっとしたし悔しかったわけであります。

勉強しはじめたと言っても、まだ基礎段階で、日本酒とは?みたいなとこからやってるので先が長い…^^

給料はいったら日本酒の本買お〜(^u^)

permalink | - | -
permalink | - | -