ぬ.ぬ.ぬ

酔っぱらったらすぐジェンガ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<<prev entry | main | next entry>>


permalink | - | -
というか氾濫した川の流れ並のスピードで時が流れている。
日々働き空いた時間は日本酒の勉強に消える。

24時間のうち、家にいるのは5〜6時間しかないわけで、多分今月からの光熱費は激安です。

居酒屋のお盆休みは3日あるけれどそのうち1日はコンビニです。

私は一体いつになったらコンビニを辞められるのか。
休みが週1日なのと1.5日になるのじゃだいぶ違うぞ。

日々レッドブルやらリポDの世話になっている。
効いているかは謎。
つーか飲んでも普通に疲れてるし常に眠いから気休め程度かw

日記書いてないで寝ろって感じなので二時になったら寝ます^^
permalink | - | -
permalink | - | -