ぬ.ぬ.ぬ

酔っぱらったらすぐジェンガ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<<prev entry | main | next entry>>


permalink | - | -
今日は朝から酒蔵見学。
時期じゃないから酒造りは見れなかったけど、杜氏さんからたくさん話聞いたり、施設を見学させてもらい、とても勉強になった^^

まぁ休日返上ってとこが辛いけど(*´д`*)


7時くらいから久しぶりに友達に会い、下北沢でカフェご飯しました。

最近いかに年配の人たちとしか接していなかったかを痛感。
下北沢はしゃれた街でした。
そんなことここ1ヶ月半で忘れかけてた^^


最近の行動範囲といえば新宿・高円寺と西荻の通勤往復、たまに深夜に吉祥寺に日本酒飲みに行くくらいのものだったので、そりゃ若さもないはずです。

次の週末は祝日があるのでまた誰か友達と会おうと思います。

とりあえず今日は夜家でゆっくりできるので幸せです\(^o^)/
permalink | - | -
permalink | - | -