ぬ.ぬ.ぬ

酔っぱらったらすぐジェンガ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<<prev entry | main | next entry>>


permalink | - | -

久々にゆらゆら帝国を聴きなおしているのだけれどいるのだけれど、やはりめっちゃカッコいい。
カッコいいー!!

なんだか最近またひとりでいる時間に何をしたらいいのかわからず、人と毎日会いたい病です。
というか日々一人でいる時間がなさすぎて、ほとんど職場にいるからなんだけれども、そのおかげで一人の時間の使い方を忘れてしまった。
一人でいるとひたすら寝ているw

なんだかもやりえんぬな毎日(゜-゜)

最近、中学のときの友達と連絡をとったり、短大でバンドしてたときの友達と電話したり、店のバイトの子とよく話したり、客と飲んだり、日本酒でつながりのある人のとこに飲みに行ったり、ちゃんと人と接触しているのだけれど、なんだか薄ぼんやりしている。
別にその人たちとの関わりが希薄なだとかでは決してないのだけれども、なんだか薄ぼんやり。

今日は本当に切ない一日だった。

待ちぼうけは疲れますな。
待ってる間寝ようと思って、着信音最大にしてバイブかけて寝たのに、自然と目が覚めてしかもまだ連絡は来ていないという。
じぶんおつです。

今日したことといえば、店で水戸に借りている農園に行ってホウレンソウを植えてきたことくらいだ。
休みの日もお仕事である。
農園を貸してくれている学生社長の人や、店長の子供ともだんだん仲良くなってきて、楽しかったけれど、やはり店関係のことなので、その人づきあいも仕事上のものとしかみれなく、なんだか薄ぼんやりしている。

そろそろ、なぜこうも毎日働いているのか、毎日同じことを繰り返しているのか、なぜ今の仕事をしているのか、なんのために?という考えが頭の中に浮かんでくるころだ。
いや、そんなことを考えては生活していけないぞ、働くのはお金を稼いで生活するためだぞ、

明日からもまた仕事だからもう寝なければね!

permalink | - | -
permalink | - | -