ぬ.ぬ.ぬ

酔っぱらったらすぐジェンガ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


permalink | - | -
なんだか最近飲み行きすぎと飲み連れてってもらいすぎで太りました。2圓らい。

そしてなんだかやっかいなことになっています。
自分適当すぎたー。
適当っていうか流れに乗っかりすぎた。
深く考えてなかったー。
久しぶりに恋愛ごと?でめんどくさくなっている。
決して春がきたとかではないのであしからず。

みんなに会ってこの状況を吐き出したい!←厄介

まぁ最近は充実しています。
でも飲みすぎで記憶能力が低下しているのか、日々はぴゅーと過ぎ去り現実感があまりないです。

今日は店が満席で客の回転はなかったがずっといそがしく、何十杯味噌汁を作ったことか。
何回激熱の茄子の皮を剥いたことか。
終電ギリギリになったのにまさかの人身でやたら電車混んでるし。

いやー疲れた!
働いてやったぜ^^っていう達成感と疲労感。

明日も頑張ろう!!
permalink | - | -
今日は久しぶりに朝からバイト以外のお出かけです。
セブンない日はこの時間いっつも寝てるもんなー。
京都から友達が来るので会ってきます。
楽しみー!
近況報告聞きたい話したい^^

そして今日居酒屋行ったら明日は久しぶりに1日フルで休み!
わーい何しよう!
夜はスタジオバンドのボーカルの子と初対面する予定だが、日中は結局何もしない可能性が高いな^^←

最近、居酒屋のスキンヘッドの先輩に飲みにつれてってもらう機会が多く、まぁ週1くらいの頻度で通算2回しか行ってないけど、いっつも奢ってくれるので嬉しいです。

これが年上と競馬の力か。笑
その人は過去に1000万馬券を3回当てているという強者。
接客も素晴らしいし話し上手だし料理上手だしやだら勝ち組だな!

まぁ仕事ミスると容赦なく頭とかはたいてくるんだけど。
飲みに誘ってくれるってことはまぁ嫌われてはいないんだろう。笑

よし、準備して出かけてきます\(^o^)/
permalink | - | -
最近居酒屋でミスってばっかりでドジのレッテルを貼られました。
ドジっこ呼ばわりです。
泣きそうです。
昨日はずっと涙目でした。

今日は一体なにをやらかしてしまうのか自分。
あーこわい。
ここ三日くらい無事に乗り越えられた日がない。

手抜いてるとか気がゆるんでるとかではないんだけどなぁ。

逆にミスんないようにって気張りすぎ…?
まぁ大事に至るようなとんでもないミスはしてないんだけど。

あー不安だ。

しょんぼりしてると店の人に何でテンション低いの?って言われるし。
これでテンション高い方がおかしいだろって。
しかし接客は笑顔でしなければならないので表情筋がフル稼働しています。

とにかく、素晴らしいことは出来なくていいから普通に乗り切れるように頑張ろう。
permalink | - | -

今日はセブンと居酒屋両方のバイトがあったわけでして。
掛け持ち生活は始まっていたけれど、両方あったのは今日が初めてで。
普通にやたら疲れました/(^o^)\

なぜか居酒屋ではキッチンもちょいちょいやることになって料理なんか全然できないってみんな知ってるのに包丁持たされたりして、まあ、火は使わない程度のことだけど、セブンは客に気は遣わないけど客入りっぱなしでだるいし、もうとにかく足が棒のようである。

いつのことになるかわからないけど、セブンが朝週2.3プラスさらに居酒屋も朝から週3くらいで入ることになりそうだ。もしくはセブンは辞めて居酒屋で朝からズッパリ。
まあそのうち居酒屋の夕方からは週4になるのだけれど。
両方あると8時出の1時帰宅だからなあ。
想像以上にハードね!
世の中のサラリーマンの方々お疲れ様です。
まあ稼げるからいいけどね!
別に毎日そんななわけでもないし。
1日寝てたいとかフリーターのくせに何言ってるんだっていうね。
まあ休みなくてもいっぱい遊んでやる!若いから!w
というわけでみなさん私のバイトのシフトなど気にせずいっぱい遊びましょう\(^o^)/

permalink | - | -
お腹が破裂しそうです。

お腹いっぱいすぎて背中まで痛い。

背筋をまっすぐ伸ばせない。

昨日は昼に吉祥寺の有名なカレー屋でカレー。
夜はバイト先に手作りイタリアン食べに行ってビールワイン日本酒のちゃんぽん。
そのあと友達の家でまた日本酒。
そのあと居酒屋でカクテル。

そして今に至り始発に乗っている。

ひどいちゃんぽん。
死にたいくらいお腹いっぱい。
昼夜逆転。
明日バイト。

ちーん。

GW明けからまたがっつり居酒屋バイト。
深夜帰ってきて疲れて眠れず結局朝に寝る。

普段はバイトも友達と会うのも楽しいけど、なんか今どっと疲れたー。

しかし反省することなく改善する余地もなく、こんな生活は続くのだろう。

自分若いなー!
まだまだ元気だぜ\(^o^)/

今度友達と3人でおそろいの格好して井の頭公園行く。
スナップされるまでおそろ企画続ける。

記念すべき第一回は、ビートルズTシャツに赤カーデにあられちゃんメガネ。
下は女子組がデニムミニスカで男子がデニムハーパン。
それにレギンスと黒スニーカーに黒のかばん。

笑える\(^o^)/
でも絶対楽しい。
その格好で井の頭公園でシャボン玉します。

後は今月中にスタジオバンドで深夜練入る!!
ほんと早くスタジオ入りたい。

つーか自由行動時間が主に深夜って。
まじで自分若者な生活しておるな/(^o^)\
permalink | - | -
バイト先の居酒屋の人たちがいい人過ぎてハゲそうです。

まだ3回しか働いてないけど、労働時間は居酒屋よりも二週間も早く決まったセブンをとうに超えました。

居酒屋のバイトが充実感に溢れているので、すでにセブンがダルいです。

あーなんていい人たちなんだ。
今日は店じまいの後に居酒屋の人たちと串揚げ屋とカラオケで朝まででした。

やたら語った!
なんか凄くアツくて、普段なら「なにいってんだ?(o‘∀‘o)」ってなるようなことも、ほんとにスーッと入ってきて普通に泣けた/(^o^)\

あー、これから居酒屋頑張ろ!!
セブンは程々に頑張ろ!!笑

日祝休みって最高だしね!

みんなとまたお泊まり保育したいです。

部屋に1人でいんのやだー!!
permalink | - | -
いかん、友達の家から出れんくなった…

朝起きたら友達バイト行ってるし。
さすがに人んちの鍵開けっぱにして出てくのはナシだよね…
15時から用事なのにあと2時間弱動けないのか?

しかも暇だし><

友達の同居人帰ってきてくれないかなー…
permalink | - | -

昨日は短大の友達が家に泊まりに来ました。
久しぶりにみんなに会えてめっちゃ嬉しかった!!
みんなの近況報告を聞くことができて、衝撃やら喜びやらいろいろあり、そして自分の話をすることもでき、隣人に「となりに住んでる女、毎晩人連れ込んで何やってんだよ」と思われたとしても関係ないくらい楽しかったです。
それにしても、ピー音をかけたいような単語も飛び交っていたな昨日は^^笑

クロワッサンや煮物やお惣菜や、とてもおいしかった!
普段家にいるとどうしても貧相な食事になってしまうので嬉しかった。
カードもめっちゃ嬉しかったし\(^o^)/
というわけで昨日は心も体も満足いく一晩でした。

昨日今日とコンビニバイトで、今日から研修スタートだったわけですが、コンビニのレジに思いのほかテンパり、わたわた〜ってなりました。
でもこの調子なら早めに研修終われる、かもしれない!!
まあ次のバイトは来週の日曜日なのですけどね。
そんなに間空いたらせっかく覚えた仕事も忘れてしまうー

というわけで明日からも変わらず暇な私は、コンビニバイトが固定シフト入れるまでの間、日雇い労働します。
明日新宿で登録会です。
ニートなのに調子に乗って飲みに行きまくっていた私は、もうお金がありません。
お金って大事ね!
暇で家にいると光熱費も煙草代も無駄にかかるので、可能な限り日雇いで労働しまくってやるぜ^^

これまで夜は友達が家に来てくれていて、昨日は大人数でワイワイしていたため、今一人で自分の部屋にいるのがとても寂しいです。
今日友達は家に来るのだろうか。やつももう金がないと言っていたから来ないかもしれない。
私もこうやって立派なおひとりさまになっていくのだろうか。
…そんなの嫌だ^^

週2・3で朝コンビニ入って週5・6で夜バイト入るなんて生活が始まったら、シフトによっては1日丸々休みの日ががすごく貴重になるかもしれないわけで、そうなると生活リズムの不一致でどんどん人と会わなくなったりするのだろうか。
そうならないためにも私はショートスリーパーになりたい^^

permalink | - | -

高校の同級生たちとスタジオバンドを組むことになりました^^ 
フリーターの私と男子、芸大の女子でまさかのチャットモンチーやります。
みんなバンド経験あって、最近スタジオ入ってねーな、って話してて、それで。
で、ボーカルどうするってなって、一番スキルあって余裕があるのはその男子だから、お前しかいないじゃんってなったんだけど、男子がチャット歌うの想像したら予想以上に滑稽で笑えたので、芸大の子の友達にボーカルを頼むことになりました。
パート全部決まったら俄然やる気出てきたー!
まあ気張らずスタジオでお遊び程度にやることに。

まあ私はサークルのヘルプで新歓ライブ出ることになったからそのうちガチでスタジオ入んなきゃなんないんだけど。
そっちは民生とかはっぴいえんどとかゆるい感じのやります。

つーか時間も金もねえよ\(^o^)/

でもスタジオバンドは楽しみだなー!!

最近やっと身分証明書とツタヤカード(笑)を作ることができたので私はとてもうれしいです。

permalink | - | -

一昨日、最近仲良くなった高校のときの同級生と初めてさしで飲みに行きまして。

その後うちに泊まっていったんだけど、男なのになんか変な緊張感や気を使う感じもなく、やたら健全にぐーたら過ごしました。
朝方眠ったら、彼は夕方というか夜までいびきをかいて眠り続け、結局昨日も泊まってった。

そして昨日は女友達が夜ご飯を作りに来てくれる予定だったので、男友達と先に買い出しに行き、女友達の到着と同時にカレーを作り始め、謎な組み合わせの3人で深夜1時に食べ始めました。

そして結局眠ることなく奴らは各々帰って行った。

カレーを作ってもらうということで、ようやく鍋や包丁も買い揃え、なんかいつでも料理できる環境になったので、これからちょっと頑張ってみようと思います。

その前に生活リズムの改善を頑張りたいです。

でも今から昼まで寝ます。

read more...
permalink | - | -